So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年03月 |2017年04月 ブログトップ
前の10件 | -

椅子の脚カバー(じゅうたんの上用)

amazonダイニングテーブルの脚につける、脚カバーを探してました!

いいもの見つけました!



これを椅子の脚につけると

絨毯の上でもいすがひっかからず、するすると動かしやすくて

ストレスがありません♪

じゅうたんの上に、ダイニングテーブルを置いている方にはおすすめです
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ダマスク柄のおむつポーチ

IMG_1891.JPG

amazonブラックのダマスク柄のおむつポーチを購入しました。

おむつポーチっぽくないかっこいいポーチを探してて見つけました。

おむつもウェットティッシュも入るし、

使い勝手もしっかり考えられているので、かつ、おしゃれなもの探してる人には

すごくおすすめです!

詳しくはこちら♡♪


パステルののダマスク柄もあります♪
こちらは、お安いです!!

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

黒のストリングカーテン♪

IMG_1871.JPG

amazon黒のストリングカーテンを購入しました。

キッチンの勝手口に、手持ちのカーテンと一緒に束ねてアクセントにしました♪

グリーンを付け足して、黒とグリーンの組み合わせが気に入ってます♪

コスパもいいこのストリングカーテンは、使えるのでおすすめです!


IMG_1870.JPG


詳しくはこちらからどうぞ♡

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ミニーちゃんの充電器

IMG_1532.JPG

amazonで、ミニーちゃんの充電器を買いました。

ミニーちゃんのものでも、ブラウンミニーなので、ちょっと大人可愛いですよ♪

色違いで赤と黒のミニーもあります♪

コードは付いてないので、別途買う必要があります♡

すごくかわいいのでお勧めです♪

購入は、ここからどうぞ♡(ミニーちゃんの充電器)


nice!(0) 

北欧風キッチンマット♪

IMG_1840.JPG

amazonで、北欧風のキッチンマットを購入しました。

濃いネイビーと、グリーンコントラストがとってもかわいいです♪

キッチンに似合う色で、こじゃれた雰囲気が出ます♪

おすすめです!

購入はココからどうぞ♡


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

楽天市場 特集!


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

大人気のタッセルフリンジチャーム?バッグチャーム[るんるん]



IMG_1817.JPG
※ハートとイニシャルのチャームは私物です。

上質な本革素材のタッセルにゴールドの金具が上品な大人のチャーム。

3種類の金具が付いているのでキーリングキーホルダーバッグチャームなど

色々な使い方が楽しめます。

お手持ちのお気に入りのパーツを追加してオリジナルチャームにもできます。

シンプルなバッグや鍵が華やかに。

お財布のファスナーやスマホにもおすすめです~。



nice!(0) 

全機種対応 iphone スマホ手帳型カバー レース模様



IMG_1782.JPG

IMG_1783.JPG

IMG_1784.JPG

レース模様が可愛いスマホ手帳型カバー[るんるん]

レース模様って、意外とありそうでない~~。

届いてみるとカメラホールや印刷もきれいで、

長持ちしそうな商品でした[るんるん]

カラーも豊富!
nice!(0) 

iPhone7 iPhone7ケース カバースター柄 星




IMG_1767.JPG

IMG_1768.JPG


iPhone7、 iPhone7plusのスマホケースです[るんるん]
ゴールドの星柄が、こなれ感あります。
カラバリも豊富で、大人な配色。

ソフトケースなので、着脱しやすく、保護力もOK。
ボタンのための穴も、邪魔にならず、押しやすいです。
とても使いやすいので、おすすめです[るんるん]



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | -
-|2017年03月 |2017年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。